ブリスフルカフェ ガブリエル 2007.12


【終了】ランチビュッフェは2007年末で終了したとの情報を頂きました

そんな訳でガブリエルです、1ヶ月半ぶりに再訪して来ました。
今度は和食好きの友人と、予定通りお腹もデジカメの準備もばっちりで行って来ました。 お店の詳細は前回のレポートの方をご参照ください。




納豆を固めたようなテンペや、植物性で肉の食感を再現するグルテンミートなどが食べられます。 マクロビオティックというのはどうも、ベジタリアンって事なんでしょうか。 でも普通のメンチカツなども出ていて、菜食主義ってほどでもない感じもします。
車麩とセロリの煮物が妙に美味しかったです。醤油味のスパゲッティもなかなか。
パンやデザートが前回よりずっと少なかったです。パンは最初から3、4個くらいしか出ず、 ケーキも最初だけクリームの乗ったものが出たのですが、 それが無くなるともう補充されませんでした。 少し待ってみましたが、何しろ新しいお客さんが入って来ないので 補充しなくても無理もないと思いました。
ここはもっとお客さんに来てもらって、お店の本気を見せて欲しいところです。

ブリスフルカフェ ガブリエル Gabriel
 ランチビュッフェ
 11:30〜14:00
 ¥900
 日祝休

中央区東日本橋2-25-6 天使ビル(サプライズビル)2F
03-5687-5565

千疋屋総本店 日本橋本店 Home 但馬屋 中央 ランチ