浅草ビューホテル Belle Vedere 2007.1



ランチブッフェカピタンに異動し、 ホテルの公式サイトに「ベルヴェデール」の文字が無くなってから、 もう違う店にでもなってしまったのかと思っていたのですが、 ベルヴェデールは無くなった訳ではありませんでした。
こうしてバンケットホールとして、お正月のイベントに使われて健在でした。 再びこの、浅草28Fからの眺望が見られてうれしいです。



料理の方は特にこれといった特徴はありません。パーティーらしいホテルのバンケット料理です。 シェフハットのスタッフが切ってくれるローストビーフのカービングをメインに、 コールドミートやスモークサーモン、マリネなどのオードブルや野菜サラダ、 牛タンシチューやグラタン、ポトフなどの温かい料理、パン、 ケーキ、フルーツ、アイスクリームなど…
品数もそこそこだし、ホテルとして味もはずれはないレベル。う〜ん、普通。
でもそのとき気がつかなかったけどフロアスタッフのサービスは、 足りなくていらいらさせられる事も、多すぎてうっとうしく感じる事も無かった。 だからこそ気がつかなかったのだけど…これって結構すごいことかも知れないです。

帰りは六区でイシイの甘栗を買い、伝法院通りから浅草寺に向かい、 参拝客の大行列を横目に、 水上バスに乗り込み、記念のます酒を頂いて帰って来ました。



トップラウンジ ベルヴェデール
 2007年1月1日〜1月4日
 2007新春食べ放題 パノラマブッフェ
 11:00〜19:30
 ¥5,000

台東区西浅草3-17-1 浅草ビューホテル28F
03-3842-2127



aa 池袋店 BACK 柿安 香港飲茶 ホテル 期間限定