ランチブッフェ【店名は当ててみて下さい】 2007.1


【閉店】THE BUFFET STYLE Roujiロオジ 2020年12月30日をもって閉店

昼も夜もブッフェのチェーン系ブッフェレストランです。
自然食系のブッフェのように木のお皿を用意して、 和食も取りいれていますが自然食系というわけではなくもっとカジュアル。 天ぷら、煮物がいくつかと、あまり具はないけどちらし寿司、ざる豆腐、うどん、焼き鳥(!)、 白玉入りゆであずき、一口大福など。
あとはハンバーグやカレー、ピザ、サラダバーなど 家庭料理ふうな洋食などが並んでいます。 三世代で来れるファミリー向けのお店です。

温かい料理は電気の保温器に入っていてご覧の通りフードをかぶっています。 見た目はよくないですが料理が悪くなるのを少しでも防いでいるのはいいですね。 出来れば焼き鳥もそういうのが欲しいところ。
ソフトクリームマシンもあり、あずきを添えたりチョコソースをかけたりして楽しめます。
ソフトドリンクバーも充実。
ここは昔からアルコール類もドリンクバーです。
ディナー料金は土日のほうが安いのですね。

(答えを見たら戻るボタンで戻って下さい)



前のクイズ HOME 次のクイズ ランチ エリア


2006.8.20 Open