新宿ジンギスカン本店 2005.8


【閉店】2006年4月、もつ鍋料理のお店になっています。

仕様はオリジナルの鋳鉄製北海道型ジン鍋、冷凍ロール、生ビール飲み放題。
最近雨後のタケノコみたいに増えている新参店で出るのは、主に初心者にも 美味しい生ラムですが、一方ここのはジンギスカン慣れてる人向けの冷凍ロール肉。でもジンギスカン 初めての人も含め私達食いしん坊は全然大丈夫でしたね★
野菜と一緒に美味しくたっぷり頂きました。タレも未確認ですがベルタレのような、モヤシによくあうタレでした。
嘘か本当か、北海道の人はバーベQやるような庭が無くても玄関先でもジン鍋出し てジンギスカンするとか!?羊部部長が言うには、ここで出している肉はそんな 日常の、一般家庭向けのものだそうです。ある意味ホンモノ、とでもいいましょうか。

写真これだけ〜。ビアジョッキの写真でも撮ってくれば良かった。
生ビール(黒ラベルのみ)がデフォルトで飲み放題。ビールは飲まない自分には 残念ですが、ここではこれがお茶と思うことにします。
道産子の方はもちろん、そうでない方も駅からも近いし新宿でちょっとジンギス×ビールしたい時に使ってみるといいと思 います。
私達はきっかり90分で 引き上げましたが、 延長になるとまた\1,000かかるのでラストオーダーの時間に気をつけて。


新宿ジンギスカン本店
 ジンギスカン食べ放題
 16:00〜23:00
 ¥2,980
 90分 生ビール飲み放題込み
 ・延長30分+¥1,000

新宿区新宿3-36-15 新宿内野ビル2・3F
5360-1488


マーブルラウンジ Home 太極旗 新宿 羊部

2005.8.17 Open