福寿 天王洲 2005.11


【閉店】

平日のシーフォートスクエアときたらもうガラガラですよ。丸ビルも閑古鳥鳴いてるし、 インターシティも早くもさびれ始め、 六本木ヒルズも今年中に10数軒テナント抜けるらしいし。 再開発とかいってまーだあっちこっち工事中だけど、住民追い出して無理矢理きれいなビル建てても ダメだっていいかげん学習しようよもう。
そんなわけで大変すいていて入るのに躊躇してしまいましたが、 思いきって踏み入れればきれいな今ふうの焼肉屋さんです。
食べ放題は最初にキムチ盛り、チヂミ、肉・野菜の盛り合わせが運ばれ、 あとは好きなものをおかわり出来るコースです。
前菜/キムチ盛り ワカメサラダ チヂミ 本日の前菜
焼きもの/タン塩 カルビ ロース 豚トロカルビ トリ塩ペッパー 塩豚カルビ  ホルモン レバー イカゲソ 野菜焼き
ご飯もの/カルビスープ ワカメスープ ライス 韓国焼おにぎり


福寿、初めてですがとても美味しかったです。
例えば脂のまったくない赤身が、レアに焼いて食べると柔らかく美味。
韓国焼おにぎりも、具だくさんのカルビスープも初めて食べる味。
チェーン店の焼肉店ばかり行っている人も、それでも悪くはないけれど たまにはこういうお店に来ることを絶対にオススメします。
いろいろ注文すると結局それほど安くなかったりするチェーン系焼肉店と、こことを比べると 値段の差はあまりないと思いますが、味はもう全然違うことに気づくと 思います。
かくいう自分が最近いい焼肉店に行っていなかったので、 焼肉が美味しいものだということを久々に思い出したのです。
夜もふけてくるとぼちぼちお客さんが入って来ました。

福寿 天王洲店
 焼肉食べ放題
 11:30~15:00/17:00~22:00
 女性¥3,400
 男性¥3,600
 90分 2名~
 ドリンク別(+\1,700で飲み放題)

品川区東品川2-3-10 シーフォートスクエア1F
5461-2910




キンケイ Home ラヴェンナ@チサンホテル浜松町 焼肉 ベイ


TW 8/26号2003