ディナーブッフェ【店名は当ててみて下さい】 2005.7


【閉店】2015年1月31日をもって閉店


急激に増えている和食・自然食系統のブッフェです。この店のオープンと前後して 近くに同じようなコンセプトのお店もオープンしていて競争は激しそう。
地元産の野菜をふんだんに使った料理はとてもヘルシーな感じ。 創作料理から洋食まであるのでファミリーのような広い客層をカバー出来そうです。
ディナータイムのサービスなのかお造りが1人ひとつ出て来ました。 70種類もあるという料理ははずれもあるらしく、ゴーヤ入りパスタを取ったのは失敗。 さんまの香味煮も残念。素直に野菜の煮物などを取った方がいいみたい。
ドリンクバーのそば茶が美味しくてなごみます。

ふと見れば近くのテーブルのカップルは、女性はヘルシーに野菜をちょっとづついろいろ、 男性はボリュームのある料理を大盛りで食べていました。そんなふうに食べ方を選べるし、 やっぱり老若男女日本人、和食が一番いいですね。
にせレトロの和風のインテリア、書き割りのかまどと薪とかあって 笑っちゃいました。食もテーマパーク化していますね。

(答えを見たら戻るボタンで戻って下さい)



前のクイズ HOME 次のクイズ エリア


2005.4.15 Open, CW 7/5号2005, CW 4/25号2006, CW 5/23号2006