スイーツブッフェ【店名は当ててみて下さい】 2005.6


【終了】このデザートブッフェは終了しています

ディナーを利用する人にとっても、+\1,980でサラダバー、デザートバー、ドリンクバーが つけられる、そして単品でも注文出来る、そんな夜のブッフェです。
会社勤めをしていると平日の昼のことが多いケーキバイキングには滅多に行けません。 ですから会社帰りにちょっと軽くケーキ♪に寄れてうれしい!


季節のテーマなのか、フルーツたっぷりのデザートが多かったです。
ケーキもマンゴー・パイナップル・ココナッツの3層のムースケーキとか。
グラス入りデザートはフルーツのスープ、フランボワーズのムース、ストロベリームース。
アイスクリーム3種(バニラ、チョコ、大納言)ワッフルコーンがあります。
シャーベット3種(メロン、パッションフルーツ、グアバ)
カットフルーツ4種、サラダ5種〜、ヨーグルト、ミネストローネ、ドリンクバー。
マカロンがあったけど、値段なりの味というか、クリームがいけない。 いちおう有ってうれしいけれど、 マカロン初めて食べる人には本当はもっと美味しいものだといちおう言っておきたい。


酸っぱいトロピカルフルーツが個人的に好みじゃないのでうまく評価出来ませんが、
友人は黒豆ケーキに大納言アイスを添えて食べると最高と喜んでおりました。
ホテルでシックな空間で夜でこれだけの品揃えでリーズナブルで。
お疲れのキャリアガールの癒しになりそうです。

(答えを見たら戻るボタンで戻って下さい)



前のクイズ HOME 次のクイズ


2005.6.2 Open, HP池袋 7月号2005