渋谷 焼肉 食べ放題 韓国料理 さか


焼肉 さか  2004.9


5年ほど前、韓国家庭料理のランチバイキングがあると雑誌に載っていたのですが 店の場所がわからず、たどり着けなかったお店です。
今はマークシティが出来て、ちょうど敷地はお店のあたりだから移転でもしたかなと 思いきや、焼肉食べ放題を始めていてびっくり。 それも、マークシティ・アベニュー口、駐輪場出口からすぐなのでかえって場所がわかりやすく なりました。
焼肉食べ放題は最初から好きな物をオーダー出来るシステム。
カルビ、タン塩、ハラミ、豚バラ、豚骨付カルビ、ホルモン
レバ、豚トロ、イカ、野菜焼
サラダ、サンチュ、ナムル、キムチ、カクテキ、チヂミ

キムチチャーハン、クッパ、冷麺、ライス
石焼ビビンバ、カルビうどん、卵スープ、ユッケジャンスープ
野菜焼があるのはうれしかったです。でも、あれが無いな〜(ヒント:私の好物)
赤い字で書いてあるのは何だろう?1回しか頼めないもの、とかかな?! しかし後述のとおり確かめることは出来ませんでした。

火の調整がしやすいはずのガス×鉄板なのですが火が遠く、鉄板が焼けるまでちょっと 時間がかかりました。最初は肉がうまく焼けずじれったかったのですが鉄板が焼けたあとは問題ありません。
肉は値段の割に美味しかったです。チヂミは具沢山で美味しかったです。イカが入っていました。 ナムルも妙に美味しくておかわり。
量はご覧の通りわりあいボリュームがありました。 小さなお皿に3〜4枚しか乗ってない他店の感覚で「タン塩ふたつ」とか言っちゃった。 レバー、トントロなんか「ひとつ」と言ってこの量。 おかげで、かなりお腹がいっぱいに…。
せっかくの冷麺も石焼ビビンバも頼めませんでした。うう、次回リベンジしてやる〜。




焼肉 さか
 焼肉食べ放題
 11:30〜23:00
 ¥2,800
 120分 ドリンク別
 (食べ飲み放題¥4,500)

渋谷区道玄坂1-18-2
3464-9235




公公婆婆 Home 一笑酒楼 焼肉 渋谷