スターホテル横浜 プラネット 2004.8


みなとみらい線、元町・中華街駅4番出口から2分くらいで 着いてしまう、山下公園沿いのスターホテル横浜でケーキバイキングをやっていました。
夏休みだというのに山下公園あたり、人通り少ないですね。 ケーキバイキングも他にお客さんは1組しかいません。


ケーキは看板には6種類以上とあり、実際には8種類ほどと、 パン、フルーツ、ヨーグルト、クッキー、フライドポテト、コーヒー・紅茶(HOT・ICE)が 並んでいます。
ケーキは喫茶店のケーキセットで1つ出てくる時と同じサイズで、 イタ○マカフェのケーキみたいに大きいです。なのでたくさんは食べられません。
しかもそこのケーキ同様、大味です(^_^;)。 まあ3つしか食べていないので何とも言えないのですが。
カットを小さくするだけで、大味とは感じなかっただろうに。惜しいです。
(私(1人目の客)が入店した後でもう2種類ほど ケーキを出してくれましたがもう食べられませんでした。すみません。)
お客さんも通らないし続かないかも知れないなぁ…
元町中華街駅から山下公園に来る通りがこんなに人が通らないのも不思議でした。

プラネット
 ケーキバイキング
 火水14:30〜17:30
 ¥1,500(税込)
 コーヒー・紅茶フリー

横浜市中区山下町11 スターホテル横浜
045-662-8666


サンシャイン クルーズクルーズ Home エミナース 横浜 ケーキ


Photo: Vodafone V801SH