マンハッタングリル MANHATTAN GRILL 2004.3


【閉店】

2004年3月3日、品川アトレにオープンした「ニューヨーク風バリ料理」のお店の ブッフェです。店はフロアに面してオープンカフェ風、ブッフェ台の料理が店に入らなくても バッチリ見えてしまいます。これでは、料理をケチる事は不可能ですね(^^ゞ
最初「ランチブッフェ」としか情報が無かったのですが、行ってみたら メイン1品を注文して、副菜が食べ放題のサイドメニューブッフェ(マンハッタンブッフェ) でした。そりゃ、そうだわ。

メインは5種類から択一。本日の肉料理、本日の魚料理、バリ風カレー、ナシゴレン(焼き飯)、ミーゴレン(焼きそば)、 魚を選びましたが、野菜を炒めたものに魚のグリルを乗せ、サンバルとナンプラー味の強いソースで味付けしたものでした。
ブッフェはサテ(焼鳥)、海老のソテー、野菜(かぼちゃ、エリンギ)のソテー、スープ、 ナンのようなパン、サラダ4種類、ケーキ5種類など。種類は少なく、ブッフェ台の左右に同じ物が出ています。
コーヒー・紅茶(ICE・HOT)も飲み放題。ケーキは補充時に違うものも出て来ました。
本日の魚料理
肉料理や魚料理をオーダーすると、ライスはなくパンも業務用ナンみたいなのしかなくて、 満足な主食がありません。 ですのでメインにカレーやナシゴレン、ミーゴレンを持って来たほうがたぶん食べやすいと思います。

ランチは2時でラストオーダーで、その後デザートブッフェもあり、 種類は少ないですが店の外から内容が確認出来ますし、\1,500は場所代込みで妥当な線でしょう。
ランチタイムの11:00〜14:00は4Fフロア全体が禁煙だそうです。そりゃ大歓迎です!

ナシゴレン ミーゴレン


MANHATTAN GRILL マンハッタングリル
 ランチビュッフェ
 11:00〜14:00(LO)
 ¥2,000(税別)

港区港南2-18-1 アトレ品川4F
6717-0922



ベニーレベニーレ Home すし処 東 ランチ 品川

2004.3.3 open, YW 3/16号2004