まっ赤なトマト 2004.5
                                   

【閉店】2010年「ピアッツァ ディ マーナ」というお店にリニューアル

志木駅東口直結、マルイファミリー志木の8Fレストラン街にOPENしたばかりの
「まっ赤なトマト」のランチバイキングです。
開店と同時に入ると、最初に中央のブッフェテーブルにはサラダ、カプレーゼ、フライドポテト、唐揚、 ラビオリ、ハンバーグ、グラタン、パン、窓際のテーブルにはスープ、ケーキ、フルーツなどが並んでおり、 それから次々にリゾットや、パスタやピザが出来たてで運ばれて来ました。



パスタもピザも種類が変わりつつけっこう早いペースでどんどん出来て来ます。 グラタンはドリアに変わったりもしていました。補充は早いほうですが、お昼をまわるとピザとパスタは補充が追いつかなくなってきていました。 出てくるとお客さんがわっと集まってどっさり取ってしまい、もたもたしていると 取りっぱぐれます。 でもおかげで温かいものを食べることが出来るとも言えます。
ソーセージとフライドポテトの盛り合わせは一度だけ「マグロのカルパッチョ」に 変わりましたがあっという間に無くなりました。 粉っぽいハンバーグや、変なカマボコのフライなど数を増やすためみたいな メニューもありますが、 ピザとパスタに関しては普通に美味しいです。たらこと海苔のスパゲッティや、和風きのこスパゲッティ、 ピザも中華風チキンとネギの乗ったピザなど出て来て、 イタリアンというよりは洋食っていう感じです。
ソフトドリンクバーがあるのでお子さんがいるファミリーにはうれしいですね。
今だけかも知れませんが、先着20名様10%引きというのをやっていました。
◇nioさんのレポート
まっ赤なトマト
 ランチバイキング
 11:00〜14:00最終入店
 女性¥1,150(税込)
 男性¥1,260
 90分 ソフトドリンクフリー

志木市本町5-26-1
マルイファミリー志木 8F
048-487-1052


ベランダ Home 大酋長 ランチ さいたま


2004.5.13 open