ホテル センチュリーハイアット omborato おんぼらあと 2003.10


和食ダイニング風の垢抜けた造りのお店で、土日祝は和食の ウィークエンドランチブッフェを行なっています。
料理はそれほど多くありませんが、ブッフェテーブルが広々ととってあり、 よけいに料理が少なそうに見えます(^_^;) 本日の献立。
◆にぎり鮨◆小丼(今日はいくら丼・まぐろ丼・かに丼)◆牛肉のしゃぶしゃぶ(スタッフが盛りつけてくれます) ◆おでん◆松茸の吸物◆唐揚げ(今日はふくの唐揚げ)◆ポテトコロッケ◆串揚げ◆玉子焼き◆筑前煮◆ひじきの煮物◆漬物◆豚肉の角煮◆トマトサラダ◆ミニケーキ



店の前に、天日干しのお米を使っていると書いてあり。ランチブッフェにも使われているかどうかは 不明ですが、ご飯は美味しかったです。
小丼は本当に小さくて、ご飯ほんの3口程度。いくら丼、美味しかったです。 お鮨は5〜6種類くらい、すでに握ってあるので鮮度的には出前くらいかな。
わざとじゃが芋の歯ごたえを残している小さなコロッケ、ほくほく美味しかったです。
ケーキはブーローニュにも出ているミニケーキなどです。
どれも上品で美味しいのですが、お茶以外ドリンクは別料金、サービス料もつくとなれば 何かイベントででもないとそうそう来れません。
これでも、夜からみれば破格のサービスなんでしょうけれど。

omborato おんぼらあと
 和食のウィークエンドランチブッフェ
 土日祝11:30〜14:30
 ¥4,042(\3,500+税サ)
 小学生¥2,000
 ドリンクは別料金
 
新宿区西新宿2-7-2
 ホテルセンチュリーハイアット3階
3349-0111



みもざ館 Home カフェ セゾン ホテル 西新宿


T1 3/27号2007