ランチビュッフェ【店名は当ててみて下さい】 2003.5


これからの季節に美味しい冷たいスープ、ビジソワーズはかなり薄味で、 嫌味がなく美味しいです。これから食べる料理の味をよく味わえるよう、 舌の感覚を呼び覚ます感じ。
カッティングサービスのローストビーフや、ブイヤベース、ジャンバラヤ、 スズキのグリル アメリケーヌソース、チキンのディアボロなど 正統派の料理が並んでいます。
フレンチ系の洋食にもオリジナル風料理にも料理人のセンスが感じられ、どれもいちいち美味しいです。 美味しくなかったのは…グラスに入った冷たいパスタかな。まあ冷たいパスタはどこのお店でも 美味しいと思ったことはないです。
パンはスタッフが持って来てくれるかごの中から取ります。にこやかに勧められると 普段デンプンは敬遠していますがつい、いただいちゃいます。
ドリンクもオレンジジュース、アップルジュース、アイスウーロン、アイスコーヒー、コーヒーが 飲み放題でした。
デザートもホテルメイドの好感の持てるお菓子。メレンゲにアングレーズソースとカラメルがかかったお菓子は、 低コストでも美味しいっていう見本のようなデザートですね。

ここもやっぱりマダム率高いです。池袋ピノも値段はずっと安いけど美味しくて、マダム御用達。 してみるとマダム達は値段の高い安いよりも、味がいい所に集まっていますね。
私も、マダムっかな~?
開業20周年記念のランチブッフェは¥1,900です。


(答えを見たら戻るボタンで戻って下さい)



前のクイズ HOME 次のクイズ エリア ホテル

2002.8 BUNさんより, YW 11/25号2003, YW 3/28号2006