ピコロモンド at the garden 2002.1.11 REPORT

【ぴよぴよさんのレポート】ピコロモンド行ってきましたよん♪
こんにちは。
IKUKOさんが「店員の印象悪いけど、とってもおいしい」と言ってらしたピコロモンド、平日の1000円ランチブッフェ行ってきました。
やっぱ、1000円なので、デザートやドリンクは全くなしでした。(あったらいいなと思っていた私は考えが甘い。)欲しい人は別途注文するようになっています。
パスタ1種(ファルファッレとブロッコリのラザニア)、カレー(海老や茄子が入っていた)、温野菜(インゲンのバターソテー)、肉料理(チキンの蒸し煮クリームソース)1種、魚介料理1種(ムール貝の蒸し煮)、スープ(トマトのポタージュ)、サラダ、パン(ホテルメイドで種類いろいろ)ありました。
どれも、おいしいです。ほんとに。ムール貝なんかは、普通、臭いのが多いので食べないのですが、ここのは臭みがなくおいしかった。ひとつ欲を言えば、パンにはバターだけではなく、ジャムも欲しかったなぁ。
料理の種類は週末のランチブッフェに比べると少ないのですが、味に手を抜いていないのは、やはり来た甲斐があるというものです。
人により考え方がいろいろあるとは思いますが、
外食では、いくら安くても、いくら種類が多くても、自分で作ったほうがおいしいじゃん、という料理を食べるのは、私は嫌なんです。

そうそう、今日の店員さんたちは、水をこぼしたりもせず、皿もこまめに替えてくれました。日によって当たり外れがあるのかも。
お客は、サラリーマンと近隣の年輩マダムが多かったです。お値段お手ごろでおいしいのに、OLが少ないのは、デザートがないせいかな?

IKUKOのレポート(週末のランチ)
ピコロモンドat the garden
 土日祝11:30〜14:30
 ¥2,000(税別)
 平日11:00〜14:00
 ¥1,000(税別)

港区高輪3-13-3 ホテルパシフィック東京3F
3445−6711

Home クチコミ 品川