ホテルセンチュリーハイアット コーヒーハウス ブーローニュ 2001.6.27


★このレポートは2001年7月19日まで開催された「チェボーさんのデザートブッフェ」です★

【りんぞぞさんのレポート】
ブーローニュに行きました
気になっていた、ブーローニュのケーキブッフェに行ってきました。
掲示板の方で声をかけたんですが、急だったので、結果2人でという 超ミニオフ会でした。

ケーキの種類は全部で15種類ほど。
他にマドレーヌやサンドウィッチ等もありましたから、 全部で20種類を越えるほどですね。

チョコのケーキがおいしかったです。
ただ柔らかめに仕上げてありましたので、もう少しパリッとした方が
私の好みで良かったんですけどね〜。
ほかにプチシューの乗ったケーキや、さっぱりしたラズベリーのゼリーは おいしかったです。
今回はミルフェーユがなかったのですが、かわり(?)のパイで、 アップルパイがおいしかったですね。 中身ギッシリでしたよ。
反対に好みじゃなかったのが、香辛料を使ったケーキと、小さいパンケーキ。 パンケーキはドライチェリーを乗せてあるんですけど、生地がおいしくない。 クレープかホットケーキのようにする方が、良いんじゃないかと思いました。

塩気のものでは、ここのキッシュは好きです。 お代わりのたびに必ず食べました。(笑)

◆IKUKOのレポートへ


ブーローニュ
 デザートブッフェ
 平日14:00〜19:30
 ¥2,000(税サ別)

新宿区西新宿2-7-2
ホテルセンチュリーハイアット2F
3349-0111


Home ケーキ クチコミ

chou 5/2号2000, T1 12/5号2000