SUN-MI 高松 2001.10.31


【SUN-MI高松のランチブッフェは混雑緩和の為、高松本店へ移動しました。2002年4月】

IKUKOはなぜ食べ放題大好きなのでしょう。答え:パーティみたいだから♪
銀座のSUN-MI高松の7Fは、本当にパーティルーム。結婚披露パーティなどの予約を 受けつけています。もちろん料理もパーティみたい。オードブルがいろとりどりで 充実しているのがバンケット料理の特徴です。お酒のパートナーですからね。


予約しておかなかったけれど、20分も早めに着いたので無事に席に案内されました。
最初にオレンジジュース・ウーロン茶・赤ワイン・白ワインからワンドリンクが選べます。 コーヒー・紅茶・アイスティ・アイスコーヒーは飲み放題なので、 もちろんワインを頼みます(ちなみに勤務時間中)。
オードブルに小さな小鉢5種、スモークサーモン、テリーヌやミートパテ、 サラダ、マリネ、 温かい料理はパスタ(この日はきのこのスパゲティ)、オムレツ、ビーフシチュー、海の幸入りかぼちゃのグラタン、 白身魚のムースなど。チラシには和洋中35種の料理とあります。
シェフがローストビーフのカッティングと、うどんのサービスをしてくれます。
どれも美味しいです。ビーフシチューが本格。チラシには「讃岐牛の赤ワイン煮」と あります。大きな塊でありながら トロリと柔らかくこくがあります。これはおかわりしました。うどんは讃岐うどん、 やっぱり店名の高松は地名の高松です。


ケーキはまあ普通に美味しいです。5種類ほど並んでいましたが無くなると違うのも出てきました。 こってりミルキーなパンナコッタが、マイラブ♪オレンジのゼリーは見た目よりも美味しかった。
まったりとコーヒーも飲んで、大満足でした。友達連れてまた来ます。ComeBackSoon!

SUN-MI高松 ブリアン
 ランチブッフェ
 平日 12:00〜14:30
 土日祝11:00〜15:00
 ¥2,000(税サ込)

中央区銀座6−3−9 7F 
5568−3300


クレオール Home 和田倉 洋食 銀座

OZ mini'02年版

←のページに微妙に連動。