ランチバイキングの看板は土日も出ていますが、バイキングは平日のみ、土日はオーダーバイキングでやっているそうです。
六本木一丁目駅直結の泉ガーデンタワーで、たぶんこの駅が開業したときからやってる。
マントラとかマハラジャとかタージマハールとかカザーナとかシャゴリカとか、
その頃あった他のインド料理バイキングは無くなっちゃったところも多いので、 続けていることは評価に値します。

カレーはあまりスパイシーではなくたいしたことない…
サービスのBBQチキンは1人1個?2個まで、 デザート(今日はラーメンどんぶりに入っていた)は無くなりかけのまま補充されなさそうだし
なんというかマンネリ感?が漂っている。。
なのでそんなわざわざ行くようなところではなく、 近隣の人がぱっと座ってさっと食べるような日常のバイキングって感じです。
バイキングより普通のランチセットを頼んでいるお客さんの方が多かったです。
でも以前来たときはなかったビリヤニはなかなか美味しかったし(いつもあるわけではなさそうですが)、
バイキングでもナンはお客さんがオーダーしてからその人の分を焼きはじめます。
生地を叩くピターンピターン!!という音が店内に響きます。
最初のレポート(2014年6月)
Royal Indian Dining ロイヤル インディアン ダイニング  ランチブッフェ  平日11:00~15:00   ¥1,250(税込)  ワンドリンク付 港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー 3F 03-3505-9936