こんなの初めて見た!各テーブルにこんな謎の円盤が乗っていて!
席に案内されるとスタッフの女性が円盤の下の固形燃料に火を着けていく。
これで、ブッフェから持って来たピザを温めてどうぞというのです。

スティック野菜にバーニャカウダがあります

薄手のピザはプレートで温めなおすとけっこう焼きたて感が出てかなり美味しい!
ピザはそれほど好きではないツレにも好評。
固形燃料が燃え尽きるころにはもうピザはいっか、ってなったのでわからないままですが、 おかわりは出来るんでしょうか??

ウンブリア州 ベーコンとキノコのクリームソース
カラブリア州 アラビアータ
カンパニア州 ボンゴレビアンコ

そしてブッフェ台に並べるピザもパスタも好きなものをリクエスト可能!
リクエスト受付中のふだがあったので、受け付けてない時間帯もあるのでしょう。

具だくさんミネストローネ バーニャカウダ

抹茶ソースは好きじゃなかった

ぬ~ぼ~さんが確認してくださいました!
固形燃料のお話、しっかり確認して参りました。 固形燃料は大体30分程度で消えてしまうそうです。 替えにつきましては『お気軽にスタッフにお声がけください』とのことでした。

けっこう前からあったお店だけど知らなかったけど、
これはいい食べ放題♪

La gioia piu grande per noi e
vedere il vostoro sorriso soddisfatto

 

答え (別ウィンドウは×ボタンで閉じてください)