しゃぶしゃぶ食べ放題に天ぷらや、ちょっとおかずも食べ放題、
このご時世だからオーダー制がちょっとだけ安心ってことで。
お昼の1時半頃だったんだけど、みんなほんとに外出自粛してる?ってくらい普通にお客さん入ってた。
自分的にはしゃぶしゃぶメインではないので、一番安い豚しゃぶしゃぶのコース。
お目当ては 選べる逸品食べ放題、
茶碗蒸しと、天ぷらの盛り合わせが食べられればじゅうぶんごちそうです。
お客さんの入りにもかかわらず、注文はスムーズに運ばれてきました。
スタッフがてきぱきしててとてもいいお店。
やっぱよく働くのはおばちゃんだよな。
若いアルバイトばっかりでやってるお店ってどうしてもダレてくるもんな。 自分だって身に覚えあるもん、今考えると遊び半分だった。

焼き鳥、豆サラダ

茶碗蒸し、小天ぷら

厚焼き玉子、イカゲソの唐揚げ

デザート1人1つなの残念、なんでなの~

食べてるうちに2時半くらいになるとガラガラにすいてきて、
そういえば並ばなくても入れたし、 休日にこの状態ってやっぱり普段よりはお客さんの入り少ないんだろうな、と思いました。

メニューの写真を撮ってきたけど、公式サイトにあったのでコピー頂いておきます
◇しゃぶしゃぶ・天ぷら食べ放題のメニュー
お寿司食べ放題目当てで来るのもいいね。
華屋与兵衛 尾久  しゃぶしゃぶ・天ぷら食べ放題  平日 17:00~22:00  土日祝10:30~22:00   ¥1,980(税別)~  100分(70分L.O.) 北区昭和町1-1 03-5855-3878