三郷のワオシティの閉店前に、買い物がてら 焼肉食べ放題の感激どんどんに来てみました。
JR三郷駅から徒歩だと20分弱ほどのアクセス、草加流山線、 クルマで来るような立地のロードサイドレストランです。
近くにはステーキのはすぬま、ステーキのあさくま、焼肉きんぐもあり、
サラダバーには事欠かない!?

デザート

アイス6種類

3つあるコースの真ん中のコースを選んでドリンクバーも付けました。
あとは肉や料理はタッチパネルで注文。
サラダバー、アイス、ドリンクバーはセルフサービスで食べ飲み放題。

ユッケ風ローストビーフ

冷麺やビビンバなどのご飯ものはハーフサイズで食べ放題好きに親切。
ニクは名前を頼りに頼んでみたら意外と硬かったり小さかったり、もう1回これをと思ったのに名前わからなくなっちゃったりで 次どれにしようか悩む、
好みの肉にうまくたどりつければいいのですが。。 感激どんどんリピーターの友人にオススメを聞いて 頼んだのがこちらの壷漬けカルビ。
ユッケジャンクッパもオススメらしいんだけどそんなの無かった、
そうだ、あの人はいつも一番高いコース頼んでるからだ!
カーストの違いがこんなところでわかった!

サラダバーにあったこの葉っぱで

ニクを包んで食べていたら、タッチパネルのメニューに「サンチュ」があることに後で気づいた

冷麺

チェーンといっても店舗によってやっぱ網の火回りや料理の細かい所が違う。
でもチェーン店系、大衆向け焼肉食べ放題店では今のところ2番目に好き。
暫定1番は京急蒲田・かみむら牧場です。個人の感想です。

石焼チーズビビンバ

 

チョコミン党党員です

ワオシティでたった1,500円で買った靴がはきやすくて良かった、
ワオシティの思い出とともに大事にします。
感激どんどん 三郷  焼肉食べ放題  平日 17:00~24:00  土日祝11:30~24:00   ¥1,980~  120分(90分L.O.) ドリンクバー+¥200 三郷市南蓮沼250 048-958-1129
姉妹店
越谷店 越谷市新越谷2-17-20 2020.6
2017.2.3 Open