【閉店】ビル老朽化のため2022年5月22日をもって閉店
池袋の果実園はアイスを先に持ってくるはパスタは伸びてるは 桃がまずいはでたいへん残念だったので、 いやサンメグロの頃から好きだった果実園が劣化したとは思いたくない、と イチゴ以来の新宿に来てみました。

お代わりでは好きなイチゴが選べた時と違い、 新宿でもやっぱり池袋同様、プレート(盛り合わせ)ごとのお代わりでした。
イチゴの時はやはり「苺食べ比べ」ってことだったからだろうか?
でも新宿はドリンクバーもあるし、アイスは好きなタイミングで頼める。

白桃ジャスミンティー/ローズヒップピーチ/ティラミスティー/八女緑茶/アップルシナモン/アールグレイ

ピンクグレープフルーツ/レモンミント/サニーバナナ
メロングラス/柿と紅葉のルイボス

葡萄も大きいからわかりにくいけど…メロンでかっ!

柿と紅葉のルイボス、へんなあじ((+_+))

なによりあのギシギシの桃はないし…
マスクメロンはとても大きい!ちょっと大味、
もっとも季節が外れてるのはわかってるので想定内です。
梨もジューシー、梨汁ブシャー!
シャインマスカットもナガノパープルも皮ごと美味しく頂きました。

パスタは明太子・ズッキーニ・じゃがいもの和風パスタ。
味付けは美味しいんだけど細麺のせいかやっぱりくっつきぎみ。

パスタは必ずついてきます

フルーツサンドは葡萄

ミニケーキ、ミニタルトは要らないな

マウスオーバーで拡大

お店としてはやっぱり葡萄ばかり食べられるのが困るんだろうな、
メロンが苦手な友人が『メロン無しにしてもらえませんか』と聞いたら
小さめのメロンにしてもらえたものの、梨を増やされたって。
メロンがかさ増しの脇役扱い、、そんな世界…!?

(アレ?それとも『メロン→梨にしてもらえませんか』と思われた?)
よそではあまり食べられないアイスがいろいろあって楽しい!
全種類食べたかったけど時間切れです。90分が短かった~! ブログ
◇最初のレポート(2020年1月)
果実園リーベル 新宿  旬のフルーツ食べ放題  2020年9月16日~30日の平日  12:00~20:00   ¥4,200(税込¥4,620)  完全予約制 90分 ドリンクバー込 渋谷区代々木2-7-7 南新宿277ビルB1 03-6276-8065