「グランピング体験が出来る農園アウトドアレストラン」だそうです。
ログハウスを意識したらしいウッディな、天井も高めで広々とした店内、
インスタばえしますね。

マウスオーバーで拡大

前菜

こんなにご飯食べらんない

ランチはメインを1品選択するとブッフェがついています。
ビーフシチューを頼んでみたら、スキレットの半分がご飯でした。
後で見た食べログでもやっぱり
『ブッフェでしっかりご飯を持ってきたのに』などと失敗談が。
メニューは文字だけなのでわかりませんでした。

デリ

蒸し野菜

生野菜

ドリンクバー

コーヒーの淹れ方、豆は3種

アウトドア用コーヒードリッパー

ブッフェはサラダバー、蒸し野菜、デリ。
食器がアウトドアギアでかっこいい。
最近はおうちで活躍するスキレットももともとアウトドアギアらしいし、 スープカップに用意されているのはコッヘル、
フリードリンクのコーヒーは自分で豆を挽くところからやるのだけど、 ドリップに使うのはアウトドア用の折りたたみ式のやつ
スノーピーク コーヒードリッパー
https://www.amazon.co.jp/dp/B000AR2OZ2/ref=dp_prsubs_1
コーヒーカップはホーローマグ。

チーズソースのハンバーグ

コッヘルの写真撮りたくてスープ、意外と美味しい

消費税入れると2千円近くするのはコンセプト代とおしゃれ代で仕方ないのかな。
Steak & Kitchen THE MEAT DUTCH ザ・ミート・ダッチ  11:00~15:00   ¥1,580(税別)~  ソフトドリンク込 柏市若柴227-142 T-SITE内 C棟 04-7197-7142
2019.12