東京ドームホテル「リラッサ」のコロナ対策は
いつものブッフェ台に料理が並んでいて見た目ブッフェだけど、
料理はその場所に立っているスタッフがこちらのお皿に取ってくれるというシステム。
言ってみれば「カフェテリア形式」。
いきなりデザート(正解)
北海道産紅ズワイ蟹のボイル
ローストビーフ
厚めにと言った結果
でもコロナ自粛のせいかお客さんもまばらなうえ、
私達が行ったのは料金がとても安くなるレイトランチプランで、料理は補充されていない。
ブッフェ台にぽつんぽつんと置いてあって寂しいので写真ありません。
友人のお皿
お客さんいないと料理も開店時間からずっとリフレッシュされてないらしく、
焼売は皮が乾いてパサパサ、海老天もふにゃふにゃ。
海老天に1人スタッフがついているのに作り置きの海老天渡すだけって、
揚げたてくれてもよくない?
あっそうか、その権限はないスタッフさんなんだな。
てゆーか海老天の作り置き多すぎ!お客さんいないのに。。
さてフルーツを取りに行こうとしたらもう空っぽ、補充無し。
まだひとつも食べてないよ!?
安くなる片づけの時間と割り切って、最初に全部取ってくるとか?
そんなの嫌。。
やっぱり安売りは安売りだし、コロナが落ち着いてから通常の時間に通常の価格で食べないと何もわかりません。。
◇
最初のレポート(2009年8月)
SUPER DINING RILASSA リラッサ
11:30~14:30
¥3,520(税込)
17:00~22:00
¥4,950(税込)
ソフトドリンクフリー
文京区後楽1-3-61 東京ドームホテル3F
03-5805-2277
2009.7.17 Open