【閉店】閉店しているとの情報を頂きました。佐藤さんありがとうございました。
カレーには片栗粉でつけたような妙なとろみがある、
たぶん元はサラサラなのを「日本人はとろみがあるカレーのほうが好きらしい」と 変なジャパナイズをしてしまったのだろう。

デフォルトで出てくるナン

野菜 ホーレンソーチキン バターチキン

奥:ビリヤニライス

器の皿もいけない。浅いのでカレーをよそったそばから冷めてしまう。
ナンは焼きたてを持ってきてくれて美味しいけど、カレーはだめだめ。

ダルー豆カレー

シークカバブ ベジタブルパコラ

聞いたら出てきたチーズナン

サラダ

インド・パキスタン料理の看板を掲げていながらランチのスタッフはネパール人の方々。
日本ではインドカレーが有名だからとインドカレーの看板を出して インド、パキスタン、ネパールはカレー一緒、というのではなく、
堂々とネパールのカレーといってネパールのカレーを作って出すべきなんだ。
そうしないといつまでたってもネパールカレーは有名になれない。
ネパール人の作ったカレーが美味しいって話、
最近読んだもうやんカレーの記事でもうやんも言ってた!

マンゴーラッシー(¥250)

ASIAN FLAVOR RESTAURANT アジアン フレーバー レストラン  インドカレー食べ放題  11:00~?   ¥980(税別)  ドリンク別 世田谷区北沢2-10-12 金子ビル4F 03-3466-4841