っあ~今年もビアガーデンに行けなかった~( ;∀;)と思っていたら、
ジンギスカンビアガーデンをやっている別所沼会館って意外に近かった。
中浦和って、池袋から埼京線で25分弱くらい、
なんとなくもっと遠いとこだと思ってた。
しかも11時からやっているらしい?



浦和在住のたまきさんと平日のお昼11時半に行ってみたところ、
他にお客さんはいないし、ジンギスカン食べ飲み放題は予約制だという。
なにー!?そんなことウェブにもポスターにもどこにも書いてないじゃん!?
と思っていたら厨房と相談して用意してくれた。すみませんありがとう。

↑だってこんなに推しなんだから行けばすぐ食べれると思うじゃーーーん

真っ昼間からビアガーデンなんて人いないんだね、 次回は行く前に電話します~


お昼なのでお酒飲み放題ではなくソフトドリンク飲み放題で、
もはや“ビア”ガーデンではないね。
でもジンギスカン久しぶりで美味しかったし!
こんなアウトドアで緑に囲まれて食べるの気分転換になったし!
たまきさんありがとうございました。ごちそうさまでした!
ヘリテイジ浦和 別所沼会館  ジンギスカン 庭園ビヤガーデン  2019年3月初旬~10月下旬  11:00~20:30  ¥4,100(税別) さいたま市南区別所4-14-10 別所沼会館 ヘリテイジ浦和 048-861-5219