変なホテルは赤坂に行ったことがあったので期待して来てみました。
いちおう和洋揃っていますが特に珍しいものもなくて普通でした。
赤坂はポーチドエッグ、オランデーズソース、イングリッシュマフィン、 ベーコンやハムがあって自分でエッグベネディクトごっこが出来たんだけど。
こちらにはそれはありませんでした。
レストランの入口で朝食券を持ってないこと、宿泊客でもないことを言っても 日本語が全然通じなくてここはどこ?って感じでどうにかお会計。
まぁだいたい¥2,000に満たない朝食だと普通なのが普通ですね。
これだったら近くのジョナサン浅草雷門店のモーニングブッフェでも良かったかな。

ところで帰りにペリカンパンに寄って食パンを買いました。
元祖、行列が出来る食パン屋さん。友人が小さい頃近くに住んでいて、 当時から食パンとは早めに行って並んで買わないと売り切れてしまうものだったそう。
それって30年くらい前…!? すごいな。。
Early Birds Dining 6.5  朝食 インターコンチネンタルビュッフェ  6:30~9:30   ¥1,700(税込)  前金制 ソフトドリンク込 台東区寿3-19-8 変なホテル東京 浅草田原町2F 050-5210-5250
2019.9.1 Open