ビジネスホテル・ドーミーインの朝食の評判が良い、とここに誘ってくれた友人によると、 なんでも同僚が出張に行くときはいつもドーミーインにしている理由が 朝食バイキングだからだそうで。
っておい、同じドーミーインでも別の地域のホテルの話なの!?
でも小伝馬町もいいバイキングで良かった、
アパホテルとかも場所によって値段もクオリティーもバラバラだし、
ホテル名だけじゃわからないからね。

どこにも書いてないけど HATAGOは「旅籠」やよね? 明るく白木と白系でまとめられた店内で、ブッフェ台も明るい。
ごく普通の和朝食、洋朝食に加えて、 なんかホタテの網焼きなんかやってるよ!?
牛肉たっぷりの肉豆腐もボリュームあって美味しい。 焼売は皮の端がピンクに染めてあってちょっといいもの感。
友人はサラダのプチトマトのヘタが取ってある、とか
ブリオッシュが意外と美味しい、とか言ってました。
同じ朝食食べててもチェックポイント全然違うなぁ。

小伝馬町の朝食は@1,800、まず1階のフロントで先にお会計をして、 2階のレストラン入口でレシートを渡すシステムです。
駅近だしまた来ようっと。
レストラン HATAGO  和洋バイキング  6:30~9:00  ¥1,800(税込)   中央区日本橋小伝馬町2-3 ドーミーインPREMIUM東京小伝馬町2F 03-5614-5489