都営地下鉄新宿線・瑞江駅からすぐのイタリアンでパン食べ放題です。
パン食べ放題と知らなかったら(よそ者な)私は入れなかっただろう、 少し古そうな、地下への階段の入口。
でも降りて行くと意外と広くて明るいお店でした。

パスタランチの本日のパスタを選ぶと早速、 お姉さんがパンの入った大きなカゴを持って来ました。
7種類ほどのパンから、隣のご婦人たちは2、3個づつ選んでいたので、 「全種類ください」という私のような客はあまりいないんだろうか。


セットのサラダがとても美味しい。きゅうりが瑞々しい。
キャンティで出てくるようなイタリアンドレッシングが、 多すぎず少なすぎず絶妙な量かかっている。
はーさすがだなー。パスタももちろん美味しかった。

パンはミルクの食パン、コーンのパン、チーズのパン、 くるみのパン、くるみとレーズンのパン、あん食パン…だったかな。 切り方が小さいせいかちょっとパサついてたけど美味しかったです。
パン食べ放題といってもここのは特にイベントではなく。 正統派のレストランはパンがお代わり出来るものなんですよね。


帰りにキャッシャーの近くをあらためて見ると、 ベーカリーのようにパンが並んでおり、お菓子やプリンなども売っていました。
外観からは全然わからないけどパンだけ買いに来るお客さんもいるのでしょう。
町の愛されイタリアンという感じのお店でした。
belcuore(ベルクオーレ)  自家製天然酵母パンつきランチ  11:30~15:00  ¥1,100~  月曜休 ワンドリンク付 江戸川区東瑞江1-27-6 小島ビルB1 03-3677-6211
2016.3