しばらくインドカレーのランチバイキングは無かった池袋に 突如出現した、アパホテル池袋北口「アシルワード」。
今日来たのはランチだけど、なにしろホテルのレストランなので 宿泊客の朝食もまかなっている。しかも、ランチより朝食ブッフェの方が値段も高いから、 本当は「朝っぱらからインドカレーが食べ放題出来るお店」と キャッチーなお題をつけて朝食レポートをしたかったな。

スパゲティ、煮込みハンバーグ

野菜、キーマ、チキンカレー、バターチキン

プーリ(揚げパン)

コーヒー、ヨーグルト、フルーツミックス、ウーロン茶

サラダ

漬物、肉団子、スクランブルエッグ

ここはブッフェ台のスペースがとても狭いのが残念。 でもカレー4種、サラダ、プーリ、ナンの他にスパゲティや、 ハンバーグなどちょっとおかずもありインド料理のブッフェとしては 品数はじゅうぶん。ご飯、漬物、味噌汁も置いてあってご飯派の人も食事出来るようになっています。
ナンは他店でよく見かけるものに比べやや小さめ (とはいっても25cmくらいはあるかも)で、タンドール窯で焼いたものではなさそう。 なのでプーリの方が気に入りました。
お客さんが少なくて料理の入れ替えがあまりないので、インド料理のバイキングが北池袋に あることがどんどん知られてお客さんが増えるといいなあ。

ナンはテーブルに焼きたてを持ってきてくれる

カトリ(金属製の小皿)もあった事にはあとで気づいた

ナンおかわり

パン

トースターで温めました

ヨーグルト

ASHIRWAD INDIA Restaurant(アシルワード) ◇和洋印バイキング  7:00~9:30  ¥1,350 ◆カレーバイキング  11:00~15:00  ¥900(税別) 豊島区池袋2-48-7 アパホテル池袋北口1F 03-5956-9099
2018.10.1 Open