休日にリーズナブルなランチブッフェをやっていた ホテルJAL CITY田町東京は2018年3月31日に閉館していたんですよね。 ニューサテライトホテル芝浦の忘れ形見、ひっそりといいお店だったんでちょっと残念です。
だからというわけでは全然関係ないですが、 ホテルJAL CITY関内横浜の朝食ブッフェに来てみました。

最寄り駅はみなとみらい線・日本大通り、JR関内駅から歩いていきました。
このくらいのビジネスホテルの朝食ブッフェって 結構コスパがいいところが多いです。
和食も洋食もひととおり揃って¥1,600はなかなかリーズナブル。
非宿泊者は店内で先払い制です。One Harmonyで5%引きになりました。
上から足元までガラス張りの窓が明るいお店で爽やか。
あとスタッフのお姉さんがとてもテキパキ働いていて気持ちがいい。
横浜びいきではあるけど、だいたい川崎とか横浜方面のお店ってスタッフが真面目なような気がする。 (この後行った金沢文庫のミスドもとてもよかった)
横浜というより、東京がなにかよそ者が混ざりすぎて
秩序がくずれつつあるんだよね。。
Silk シルク  Breakfast Buffet  7:00~10:30(L.O.10:00)  ¥1,600(税込)  前金制 ソフトドリンク込 横浜市中区山下町72 ホテルJALシティ関内横浜1F 045-661-2590
2016.1