入口に石膏像のような白いライオンが構えて、ビジネスホテルにしては妙にロココ調、 これビジホじゃなくてラブホじゃないの…?と初めて行った時にはなんだか入りにくかった。
フロントの脇にダイニングルームがあってちゃんとビジホでした。
入口も最初見た時よりリニューアルしてすっきりしたような? それにライオンさんも ポケモンGO!のポケストップになってるしね。

デザート

デザート

サラダ

サラダ

ラーメン、パン

ドリンク

和総菜

鶏唐揚、パスタ

メインを1品選んで、オープンキッチンのカウンターに並ぶお惣菜、サラダバー、パン、デザートなどが ブッフェでいただけます。
ハンバーグを選びました。連れが選んだカキフライは良いけど、ハンバーグは ひき肉を細かくひき過ぎでザラザラして肉汁がみんな出ちゃってるタイプです。
これわかる、 うちもフードプロセッサーでハンバーグ作った時こうなっちゃった。 あらびきぐらいの方が肉らしい食感が残ります。そういやウインナーなんかも「あらびき」とか言ってますよね。 ハンバーグよりエビフライがお勧めです。あっでもこのハンバーグも好きな人はいるか。

オーブントースターで温めることも出来ます

カキフライ

ハンバーグ

デザート

しまった野菜食べてない

白飛びしちゃってるけどライオンさん

いんげんのごま和え、ひじきの煮物、カレーといった家庭料理っぽい品ぞろえで、 日曜日のランチタイムはお客さんも地元の主婦グループや家族連れ。
以前平日に来た時はリピーターらしき1人客が多い感じでした。なんてことのないバイキングですが、 蒲田駅東口から近いし使い勝手はいいでしょう。
¥1,300でしたが原材料の高騰により、4月からは100円上がるそうです。
(以前平日来た時「食べ残しが無い時は50円引」サービスをやってたけどどうなっただろう。。)
グランパークホテル パネックス東京 レストラン  ハーフバイキング  11:30~14:30(L.O.14:00)  ¥1,400(税込)~  90分 ソフトドリンクバー込 大田区蒲田5-9-19 グランパークホテル パネックス東京1F 03-5703-1111