川崎駅西口、ラゾーナ川崎の裏手の方にあるインド料理ランチバイキング。
お客さんが私含めて4人しかいなかったけど、ふつうに美味しいランチバイキングです。 4種あるカレーは全部ちゃんと違う味だし、ナンも客の顔見てから焼いて切って持ってきてくれる、 あの一枚でパリパリの部分ももっちもちの部分もある焼きたてほかほかのナンです。
ナンは実はもっと山盛りで運ばれて来たんだけど「こんなに食べられません」と言って 半分にしてもらった。本当は土日はガーリックナンもあるようだけど。。

玉子カレー、サンバルなど4種

パパドはどうやって食べるのかわかりません

最初は山盛りだったナン

休日だったのでチキンティッカがありました

粉を練ったようなデザート

この一番奥だもの、わっかんないよ

お客さんが少ない理由は明確、 昔の長屋をそのまま建物にしちゃったみたいな集合住宅の1階、 ~小路とか~横丁とかの昔の呑み屋の路地みたいな 一番奥にこの店があって、こーれーはーわかりにくい!
げんにこの看板を見て建物を見まわしてる人がいたし、私も最初は2階とか見上げちゃった。 帰り際スタッフのお兄さんに「看板に、一番奥、って書いといて下さい」って言ってきた、 変な客だと思っただろうな。
BAWARCHI バーワルチー インドレストラン  11:00~15:00  平日   ¥880  土日祝¥1,000  ※税込 ドリンク別 川崎市幸区南幸町2-13-1 ペガサスマンション1F 044-387-2707
2017.10.1 Open