日曜の朝食だから、そうだあそこまだやってんのかな?と思って四谷に行ってみた、 駅ビルだから行きやすいしね。
もう8時はとっくに過ぎている。行ってみたらMorning Buffet、やってました。 しかも人気は相変わらず、前に10人以上並んでいました。
『席が空きましたら順番にご案内していますが、今からですとご案内出来ないかも知れません』 というお姉さんの忠告にもめげず、並んでみました。
40分くらいは並んで待って席に案内されました。 入口の椅子で待っている時私の後ろにも2組くらいいて、お姉さんが再度 『ご案内出来ないかも知れません』 と言いに来たほど、ぎりぎりでした。
ブッフェ台がすかすかでどうも種類が少ないのですが、やっぱりそんな時間なのでもう補充が出来ないものもあるでしょう。 キッシュは新しく補充されたし、クレームブリュレも出て来たけど、パンは新しいものは出て来ませんでした。
しばらく来ない間に値段が上がってるし、遅く入るともったいないですね。 早めに来て1巡目に入りたいところです。
◇前回のレポート(2014年2月)
◇最初のレポート(2012年10月)
PAUL 四ッ谷店  モーニングビュッフェ  日曜 8:00~10:00  ¥1,830  ソフトドリンク込 新宿区四谷1-5-25 アトレ四谷1F 03-5368-8823