食べ放題に行きたいのはやまやまだけど時間が無いから宿泊客以外でも利用出来る朝食ブッフェに行っちゃうぞシリーズ~

芝パークホテル151
芝パークホテルのアネックス(別館)で、地図を見てもよくわからなかったけど 御成門から行ってみたらすぐわかりました、まるでこのレストランの建物のようで、 宿泊客でなくとも入ってくれと言わんばかりに道路に面したお店の入口に朝食メニューが出ていました。

サラダ

パン

揚げもの、ジャーマンポテト、パンケーキ&ワッフル

カリカリベーコン、ピラフ、パスタ等

入っていくと右側は道路に面して窓、左側はキッチンにつながる大きなカウンター、 奥からパン、サラダ、温かい料理、フルーツが並んでいました。
オムレツとスクランブルエッグは作りたてがオーダー出来ます。
カリカリベーコンが本当にカリッカリでいい。あれっ日本の洋朝食の定番・ウインナーがなかった?(いらないけど)
オムレツは注文しませんでした、個人的にはポーチドエッグ作ってほしいな。 いろいろ料理があるのに時間が無くてちょっともったいなかった。

スクランブルエッグはブッフェにもある

フルーツもちょっとあります

このパキパキしたバゲットどこかで食べたことある
バインミーのパンみたいな

入口に出ていたメニュー

Old City Grill House オールドシティ グリルハウス  Breakfast BUFFET  6:45~10:00  ¥2,494(税込)  前金制 フリードリンク込 港区芝公園1-5-1 芝パークホテル151_1F 03-5470-7673
2016.8.1 Open