錦糸町北口、四ツ目通りに平行して1本こっち側の細い道にあるインド・ベンガル料理のお店の ランチ食べ放題です。昔ランチバイキングがあった「タイランド」のもうちょっと先です。
緑色なのでわかりました。こんな小さいお店に本当にランチバイキングが…?
お店に入ってもわからない。でもランチブッフェを注文したら指し示されたのは、
店員さんが1人立ってるだけで隠れちゃうほど?テーブルで作った小さなブッフェ台。 そこにカレー3種類が入る什器、バスマティライスが入っているお釜、何かちょっとお惣菜とキャベツの千切りサラダが 置かれていました。

右奥が錦糸町駅方面です

 

しっぽ引きずってるほど大きいナン

変わった形のスプーン

定番のラッシーを選びました

ナンは焼きたてをテーブルに持ってきてくれます。
軽めでさっくりした部分が多めで、もっちりした食感も楽しめるナンは美味しい。 けどさすがに1人で食べるには大きくてせっかくのバスマティライスがあんまり食べられない~。
こじんまりしたお店ながらお客さんはそれなりに入っていて、 不思議なのはバイキングと10円しか違わないのに周りのお客さんがランチBセットを注文していたこと、 なんでなんで?
BASMATI バスモティ  ランチビュッフェ  11:00~15:00  ¥1,000(税込)  ワンドリンクサービス 墨田区錦糸3-13-1 03-3621-0270
2015.12