ヒルトン東京お台場「ベランダ」のスイーツブッフェはホテル日航東京の時の良かった記憶があるのでずっとずっと行きたかったんだ。 一休の割引プランが出たので友人が付き合ってくれる事になって、 ひとむかしも前だけど同じパティシエさんはいるのかな?それともホテルが変わったから全然別のスタッフなのかな? などと3週間も前から予約して楽しみにしていた。
時間になると並んでいる順に予約席に案内しはじめたのだけど、 私達の時スタッフが急に「あっ少々お待ち下さい」と止め、後ろの人が次々案内されていくのに入口近くで人が行き来する中待たされた。 結局案内されたのは一番下の末席、窮屈などうみても当日席、なにこれ…?
私のルックスに難があるから?だね?明らかに私の顔見てからだったからもうそんなふうにしか考えられないけど、そんなあからさまに差別?! いっそあのお姉さんになんでそうされたのか聞けば良かった、チキンなので聞けなかった、今もモヤモヤする。 友人は「人数と席の関係じゃない」とフォローしてくれたけどそんなの案内始まる前にやってあるはず。
期待が大きかっただけに出鼻をくじかれてしょんぼり…
水槽で泳いでいるあったかいフルーツも、自然界の食べ物には無い色のチョコレートファウンテンも あんまり楽しめなかった。なので正当に評価出来ない。 また今度行ってあのお姉さんに一言いってやりたい。チキンだからきっと無理だけど…
心当たりのあるお姉さんもしこれ見てたらメールでこっそり、予約にも行列の順番にもかかわらず一番下の席に移動した理由を教えてください。
ベランダ  2016年6月1日~8月31日  真夏に雪が降る!? 不思議なデザートブッフェ~Summer Snow~  14:30~17:30  平日 ¥3,600(税サ別)  土日祝¥3,800(税サ別)  コーヒー・紅茶(HOT・ICE) 港区台場1-9-1 ヒルトン東京お台場2F 03-5500-5580

2015.10.3 Start
2015.10.1 「ホテル日航東京」から「ヒルトン東京お台場」にホテル リブランド