.
渋谷で焼肉食べようということになってぐぐると焼肉食べ放題¥1,980というのが出てきたので即決。 渋谷駅すぐ、宮益坂側の交差点の所です。宮益坂は全然上りません。
今から行きますと電話して数分で到着すると、すぐ案内されて、でもメニューに書かれているのはお値段 倍もするようなコース!?
驚いて「このコースは無いんですか?」とさっきスマートフォンでぐぐった画面を見せると、
『あっありますよー』と、コピー1面のメニューをわたされた。
何!?隠してたの!?
値段がかなり違うのでまた勝手に驚いてしまって、焼肉が始まっても
(いったい何が違うんだろう?ヤバイ肉なんだろうか?)
とか頭ん中ぐるぐるしながら食べる。普通にいける。というか同じ価格帯の焼肉食べ放題より断然美味しい。 もちろんさっき見せられたメニューの肉よりは肉質が全然おちるんだろうけど、 それ以外は何が違う?バイキングも含まれてるし。。
友人は隣のカップルの方を見ながら
「あっちの肉はさすがに美味しそうだなあ!見た目から違うよ!肉がキレイだよ!」と しきりに気にしてた。内装などは高級感は無いけど本来、良い肉を出すお店なのだろう。

後でわかったことだけど、焼肉のメニューは隠してたんじゃなく
・一日販売数限定
・でも予約は出来ない
・五時半までの入店で利用可
という早割を適用してもらえたようです。たまによくしてもらうとびびってしまう私は人生ハードモード。

あと持論の、「もともと高いお店の一番安いコースの方が、もともと安いお店の一番高いコースよりも美味しい説」を更新しました。
肉屋の台所 宮益坂ミート  焼肉食べ放題  17:00~23:00  ¥3,480~  90分~ 渋谷区渋谷1-25-6 パークサイド共同ビル5F 03-3409-0291
2013.10.17 Open
.