行徳駅、改札を出たら右…東側に進んで2つ目の信号で左折してまっすぐしばらく進むと、 右手にお店が見えてきました。実際5分くらいですがこれといったランドマークが無いので 不安なぶん遠く感じます。
お店は小さなカフェのようですが開始時間より遅く行ったら 既に満席、通路でつながっている隣の居酒屋のほうの席に案内されました。
居酒屋のほうは何かにおうので…早めに行ってカフェ席を確保すべきです…
料理は居酒屋っぽいような家庭料理っぽいような和食・洋食・中華、 キッチンフル回転で作って補充していました。 個人経営っぽく料理・片付け・洗い物までスタッフ総出でやっていて自然と あんまり食器いっぱい使っちゃわるいかな、という気持ちに。
ごくふつうの家庭料理っぽさは、料理する主婦はあまり魅力感じないかも知れないけど、 1人暮らしの人などは絶対うれしい、そんなバイキング。 デザートは杏仁豆腐だけでしたが メニューはいれかわり30種類くらいはあったのでこの値段ならお値打ちです。
Buffet Restaurant HANAU 旬鮮ダイニング はなう  月~土11:30~14:30  ¥1,100(税込)  日祝休 80分 フリードリンク込 市川市末広1-18-13 SATOMI4番館 047-307-1041