【閉店】2017年5月6日をもって閉店
もともと、食べ放題がほとんどない北千住という立地なうえ、天ぷら食べ放題という新しいジャンルで オープン直後は大混雑! 私達の前にいた人達も断られて出てきた様子、けど一応中に入って聞いてみると「予約で一杯です」と 言われ後日、予約を取って出直した。
3コースで食べられる品は違うけど、注文はタッチパネル式で簡単。
たいていの料理は「コツ」なんて言わなくても出来立てならだいたい美味しく頂ける。
しかし天ぷらは、そうではない。ということが今回よーーーくわかった!
料理の本でも番組でも天ぷら粉のCMでも、とにかく「コツ」という言葉が、天ぷらにはよく使われる、という 事を今回痛感した。その全ての「コツ」を無視すると、こうなるのだ。
ベロリ~ンガ!ニョ~ロボン!ベットベタ~!
これは天ぷらではない。かの有名なフィッシュアンドチップスってこんな感じだろうか。
その後、浜松町、渋谷、駒込、五反田とつぎつぎに支店が出来たけれど、みんながこんな天ぷらなわけではなく、 それぞれの支店の道具、食材の管理(天ぷら粉を溶いたタイミング、揚げ油を替えたタイミング)から 揚げる人の経験値などによってさまざまなんだと思う。 なので他の支店にも機会があれば行ってみたいです。
天ぷら食べ放題Gachi 北千住  お試し天ぷら1,980円コース  スタンダード2,480円コース  豪華天ぷら 2,980円コース  120分 ※税別  ・ソフトドリンク飲み放題 +¥480  ・アルコール・ソフトドリンク飲み放題 +¥980 足立区千住2-65 五十嵐ビル1F 03-5284-3889

2016.6.18 Open