新宿サザンテラスをずっと進んだ先の小田急サザンタワーにあるイタリアンで、8月からピッツァ食べ放題を始めたらしいですが。 ピッツァは持ってきてくれるのか、ブッフェ形式なのかもわからない。ブッフェなら、ブッフェにサラダもあるのか? と久しぶりにサザンタワーに行って来ました。「マハラジャ」以来かな…
「白い家」という店名とは無関係にビビッドな黄色とブルーのお店です。
メインを1品選んで、ミニサラダとワンドリンクが付き、ピッツァはブッフェに取りに行く形式でした。 常に入れ替わりで3~4種類並んでいます。
ピッツァは特に名前がつかない、有り合わせの具を乗せたもの。炎が上がった専用のピッツァ窯で焼き上げる本格のもので 生地は美味しいのですが冷めやすく、いくつかは具が乗せすぎですぐクタッとしていました。 あんまり何種類も具が乗らない方が好みです。特に明太子がべったり乗ったやつは生臭く感じてきつかった。
ビステッカはメニュー写真に比べてちゃっちい!これで¥1,780です。
意外に混んでいて料理が遅いので、料理を待つ間の手持ち無沙汰を避けるためのピッツァ食べ放題ということでは うまくいっていると思います。
VILLA BIANCHI ビラビアンキ 新宿  ナポリピッツァ食べ放題ランチ  土日11:00~15:30  ¥1,280(税別)~  サラダ・ワンドリンク付 渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー3F 03-3376-0120
2016.8.17