LUNCH BUFFET【店名は当ててみて下さい】 2016.1

【食べ放題終了】ランチブッフェは2017年1月で終了とのことです
以前、やっているハズの日に通りがかった時ブッフェやってなかったように見えたんで、やめちゃったかな?どうしちゃったかな? と思ってたエスニックのランチブッフェ、バリバリやってました。しかもなんか種類増えてない? 海老の料理などあって以前よりも豪華な感じがします。リニューアルしたのかな?

サラダ 生春巻

ブロッコリーのアボカドマヨネーズ

蛸とセロリのマリネ

パクチーサラダ
チンゲン菜ともやしのジャージャー和え

エビとカリフラワーの海老塩マヨネーズ
青パパイヤサラダ

エビのニョクマムマリネ 揚げ茄子のおひたし

カウンターから好きな料理を取るバイキング形式のうえ、フォーは
鶏肉のフォー/牛肉のフォー/ココナッツカレーフォー/ブンボーフエ(ピリ辛ビーフン)
の4つからオーダーで作りたてを持って来てくれます。
ココナッツカレーフォーを注文するとグラスいっぱいの香草と一緒に来ました。 意外にもあっさりで美味しかった。小さなお茶わんサイズも絶妙です。 ブッフェにもパッタイやグリーンカレー、欧風?カレーという主食があるし、 いろいろ食べたいのでうれしいですね。
隣のお客さんが「全然辛くないね」とちょっと不満げに話してる。辛いのはタイ料理、ここはタイ料理っぽいのもあるけど基本ベトナム料理屋さんなので辛くないのよ。。 と言いたかったけど完全に怪しいおせっかいおばさんなので思いとどまったわ~。

えびせん

焼きブン

ガパオ 揚げ春巻

これは必食

好みで香草を乗せます
パクチーてタイ語だよなー

グラスの底に練乳が入っています

フリードリンクはありませんが、食後のカフェは
ベトナムコーヒー(ICE or HOT)/ジャスミン茶/シトラスルイボス/ハス茶 /プーアル茶/ハイビスカスローズ
からひとつ、デザートも
マンゴープリン/杏仁豆腐/プリン/ゴマ団子/ベトナム風あんみつ
からひとつ選べます。ベトナムコーヒーはちゃんとベトナムのドリッパーだし、さすがにしっかりボリュームのある マンゴープリンだったので満足感がありました。
時間制限なし(混雑時90分)で¥1,800税込でした。
(答えを見たら戻るボタンで戻って下さい)
2008.10, CL 3月号2011