2回目だってのにまた道に迷って行き過ぎちゃったよ。。角を曲がってすぐの路地に入ればいいのね。 見た目は料亭中身は大衆居酒屋、広尾「のぼる」にまた来ました。
コスパ最強!
お寿司もお刺身も食べ放題で飲み放題込みでこの値段は安すぎなのです。。。
その代わり飲み放題に、日本酒に合いそうな料理が並びながら日本酒は含まれません。 そりゃそうだぁ~。
そのかわり英国王室御用達(本当)デュワーズの“スコッチ贅沢”ハイボールが飲めます。 本当?ダジャレ?
前回はあまりお寿司を注文しなかったので気づかなかったですがこのお店、 お寿司食べ放題でもありますね! ただし食べ放題になるお寿司はネタはお好みではなく、盛り合わせのみです。
店員さんが日本語が通じなくなってた。
もしかして中国人かしら?ってくらい、海老マヨが美味しくなってた。

牛すじ煮込み、炙りたては柔らか~いエイヒレ、骨せんべいつきのなめろう、呑み助の心をくすぐる 珠玉のアテが並ぶよ~
ラストオーダーともなるとラストスパートとか言って張り切って注文する悪いクセの人がいますが… 退出時間までに食べ終わっていないと食べ残しと同じ扱いになり、別途実費料金を払うことになるので、 後半はオーダーしすぎないよう注意が必要です。
◇最初のレポート(2015年2月)
寿司居酒屋のぼる  17:00~23:00(L.O.22:30)  ¥3,180(税込)  150分 食べ飲み放題 予約推奨 渋谷区広尾5-19-3 03-6408-5959