【閉店】2015年5月「へぎそば 昆」というお店になっています
食べログのクチコミで「駅から遠い」とか書いてあってびっくり。
いやいや、戸山口の改札から2分でしょ。早稲田口からだって BIXBOXを回って、シェーキーズとミスドの間だから5分はかからない。
中華っぽいような韓流っぽいようなメニュー主体の、和食というより家庭料理のランチバイキングです。
料理の種類は少なそうに感じるけど、漬物とか常備菜などまで細かく数えれば20種類くらいあるでしょうか、
鶏の唐揚げ、名前がついてないけど肉野菜の炒め料理2種、カレーライス、 ピザ、サンドイッチ、フライドポテト、キムチ、ナムル、ポテトサラダなど、
全体に味はしょっぱめだけどお客さんは若い人が多いのでこれでいいのでしょう。
パスタ2種類もテーブルサービスで食べ放題、スタッフにおたずねくださいと書いてあります。 和風きのこかミートソースというのできのこをチョイス、少し時間がかかって出てきたスパゲッティは ちゃんと作りたてで美味しかったです。ピザも意外に美味しい。
料理が少ない印象のかわりに、\1,000のランチにしてはデザートがわりとあります。
コーヒー、紅茶、オレンジジュース、ウーロン茶、 デザートとコーヒーがあって時間制限は無しだなんておしゃべりにも一休みにもグッド。 子供の学校がこの近所だったらPTAのちょっとした打ち合わせとかに絶対使ったわー。
食べ放題Dining やみつき  LUNCH BUFFET  11:30~15:00  ¥1,000  ドリンクバー込  月曜休 時間制限無し 新宿区高田馬場1-34-14 山崎ビル2F 03-5272-8329