【閉店】2019年6月1日「サントーサガーデン」Open
新宿御苑駅からすぐのパペラ、もうずっと前にもランチバイキングに来たことあったけど、 写真を撮ってなかったのでまた来れてよかったです。
以前はランチバイキングをやっていることがよくわかったのですが、同じビルにテナントに入った 某チェーン系居酒屋が入口の上にも横にも盛大に看板を貼ってしまって、まるでビルごとその居酒屋みたいになっていて一瞬 「あれ?パペラ無くなっちゃったのかな?」と不安になりました。
入ってみたら以前と変わらず、吹き抜けのかっこいい階段を上がるとありました。

カチョマーサラダ

2014 Summer Menu
チキンのスープカレー

ナンは焼きたてをテーブルに持ってきてくれるのでライスの取りすぎに注意。
カレーは5種類並ぶほか、よく見るとダル(豆)カレーはオーダー式と書いてあります。 その他パコラ(天ぷら)やチキンティッカも並んでいます。

思い出した、この真っ赤な「チキンチリ(大辛)」!
他のお店でこんな赤いカレーはちょっと見ない。インドカレーの辛いのって、赤唐辛子でしたっけ? もし豆腐入れたらスンドゥブ!ってくらい韓国っぽい、真っ赤っ赤なカレーです!
なんかあまり食べたくないけど、結局ひーひー言いながら食べちゃいます。なんでや…

揚げもの

ガラムマサラ/ターメリック/チリソース/トマトチャツネ/チリアチャール/コリアンダーミントチャツネ

チキンチリ

場所がらから言うとちょっと高めのランチだけど、 インド料理バイキングとしてはメニューちょっと多めだし、焼きたてナンは美味しいし、 ラッシーはもちろんあったかいチャイもコーヒーもあるフリードリンクついてるし、 まあこんなものかな。
PAPERA インド料理 パペラ 新宿御苑  LUNCH BUFFET  11:00~15:00(L.O.14:30)   平日 ¥1,200   土日祝¥1,280  90分 フリードリンク込 新宿区新宿2-8-1 新宿セブンビル2F 03-3350-0208 丸の内線新宿御苑1番出口すぐ


ぴあMOOK「究極のマジうま食べ放題」2007