2013年12月にOPENした品川・東京マリオットホテルの朝食ブッフェです。御殿山ガーデンの辺りだなと品川駅から歩いてみましたが、一番近いのは京急・北品川駅、 どちらにしても歩道があったりなかったりでわかりにくい!クルマの人しか想定してないでしょー。
どうにかたどりつくとそこは明るく開放的で清涼な、 朝食とはいえ寝ぐせ頭で入って行くのが気が引けるスタイリッシュ空間! 色調をおさえた店内をフルーツが彩っています。
フレッシュジュース、本日のスムージーはスタッフがテーブルを回って持って来てくれるので頂いてみた。んービタミンCがしみこむ~。 友人はフルーツコーナーで好きなフルーツをジュースにしてもらってた!そんなサービスが…
ポーチドエッグを注文すると薄く切ったフランスパンに乗せてくれた。お皿に落ちたとろーりの黄身もパンでぬぐっていただきます。
パンケーキはなんかマラサダみたいな形。丸っこくて可愛い。
和食もちょっとあります。とろろの英語は「Grated Yam」なんだ。
朝食がご馳走なのは本当に幸せ!いい夢を見ているみたいだよ!
ちょっと高くてもお金のいい使い方だと思うよ… 「朝は弱いから…」と誘っても絶対来ないパン好きフルーツ好きの友人をなんとか引きずってまた来たい。
 
ラウンジ&ダイニング G  ブレックファスト ブッフェ  06:30~11:00  ¥3,445(¥2,900+税サ)  ドリンク込 品川区北品川4-7-36 東京マリオットホテル 03-5488-3929

2013.12.3 Open