ランチバイキング【店名は当ててみて下さい】 2014.11

【ランチバイキング終了】2014年12月末でランチバイキング終了
2015年より、朝食のみの営業となるそうです
けっこう賑わってきてたのに…!?
いちど見限ったお店が、良くなっていることもある好例。
一時は「朝食バイキングの残りが並んでいるだけ」と噂されたお店が『美味しくなったから騙されたと思って行ってみなよ』といわれ さっそく騙されて行ってみたら、味も補充もスタッフの感じも良くなっていました。
品数は多いとは言えないけど、イタリアンが充実した。サルバトーレ・クオモから1人ラチって来たんじゃないの?と 思うような、フカッとしつつ歯切れのよいピッツァが3種類とゼッポリーニ、本格のカプレーゼ、白インゲン豆とベーコンのサラダなどが並ぶ。
パンツァネッラはこのお店が出来た頃から出てるけど同じ人が作っているのだろうか。
5種ほどだったソフトドリンクは、入口にベンダーマシンが置かれドリンクバーになった。
場所柄、買い物客やサラリーマンの1人客が多かったけど、家族連れやママ友グループなども増え、 値段はちょっと上がっているもののお客さんはむしろ増えています。
(答えを見たら戻るボタンで戻って下さい)

2010.5.15 Open, 2010.6