ランチブッフェ【店名は当ててみて下さい】
2014.1
周りは会社ばっかりの街の、ビジネスホテルのランチバイキングです。
前のレポート見ても書いてたけど、味がちゃんとしています。正統派の洋食です。
会社の合間のランチにはちょっと高めなものの、たまの楽しみに来るリピーターさんらしきOLさんやビジネスマンが訪れています。
パンだけはどう保存してたものかしわしわ硬くておいしくなかったけど、あとはだいたい美味しいです。
かつ丼のアタマ=とんかつの玉子とじ があったのが良かったです。きのこの味が出たカレーも美味しかったです。
デザートのマロンロールは日本のロールケーキっぽくない。もっちりしたスポンジで外側を包まれたマロン入りのクリームは
いってみればザバイヨーネみたいで外国のデザートっぽい感じでした。
アイスは抹茶、オレンジ、珈琲&ゼリー、カシス、ストロベリー。
1時にはお客さんは仕事に戻るためほとんどいなくなってしまいます。
(答えを見たら戻るボタンで戻って下さい)