北の味紀行とお酒 北海道 新宿西口店 2013.7


【終了】7月18日で終了したそうです。
ビルの外にランチの看板も何も出てないのでガラガラだったので無理もありません…
チラシには店名も地図も書いてないからなんの役にもたたないし…


新宿西口・京王百貨店の、通りをはさんで向い側のみずほ銀行の隣の新しいビルに 千円以内のランチバイキングが登場しました。高速バスの営業所がある辺り、一歩入るとソフマップやらヨドバシカメラが あるけど通りの表には銀行やオフィスビルしか無かった。
近くにランチバイキングがないポイントで、 駅からスグな上、この値段で時間無制限。
これはムテキ!近くの飲食店にしてみれば脅威!




夜は居酒屋なので和風のお惣菜が並んでいます。
焼き魚、お刺身、玉子焼き、里芋の煮物、なすの揚げびたしなど日本の家庭料理は外国人誘っても喜ばれそう。
この値段でお寿司3種もあります!まぐろ、白身、海老。
串かつ、酢豚、チキンソテー、うどん、カレーライス、かに汁、… …
ドリンクバーもあるし。デザートにロールケーキ、フルーツポンチ、杏仁豆腐など。
新しいこの110ビル、新宿西口地下、京王モールに直結していました。





北海道 新宿西口店
 ランチバイキング
 11:00〜14:30
 ¥980
 ソフトドリンクバー込

新宿区西新宿1-10-2 110ビル9F
03-5322-7155 



かごの屋 石神井公園前 Home 森のビアガーデン 新宿 和食 ランチ

2013.5.31 Open