日本橋三越本館屋上ビアガーデン ビアガーデン日本橋 2012.6


【食べ放題終了】2019年「グリルテラス日本橋」というお店になっています



日本橋の三越デパート、駅でいうと東京メトロ「三越前」の日本橋三越本店の屋上で ビアガーデンやってるってご存知でしたか?今年で3回目だそうです。
「雨が降ってきたら中止になりますが代金はお返し出来ません」とスタッフが大声で 注意を呼びかけています。それを了承のうえでの前金制でしたが、結果的にはよかったです。
予約はいっぱいだと言ってたけど当日席に入れたし、ビアガーデン日和(びより)の暑い日だったら ビールを受け取るのにも行列に延々並ぶらしいですから。。

ビアガーデンの食べ放題、もちろんビールは飲み放題となればフードは期待出来ないのが セオリーですが、品数は30種類は軽く超えていました。
期待してなかったからというのも ありますが、枝豆唐揚げウインナーポテトフライといったビールの定番から、和洋中エスニック、 なぜか冬のメニューのおでんやもつ煮込みまで節操無く並ぶバイキングは、食べ放題として じゅうぶんに楽しめる内容です。


バイキング形式だけど、ブッフェ台の奥にざくざくいるスタッフが料理を取ってくれます。
サワー類は何があるかよくわからず、飲みたくもない野菜ジュースサワー?とかもらっちゃってちょっと困った。
意外に美味しかったのがパウンドケーキ。グリーンカレーもひいひい言うほど辛くしかもこのカレーに ぴったりのタイ米でした。 本格的で美味しかったです。 友人は焼きナスがお気にいり。夏のおでんもなかなかいいです。
ビールばっかり飲んでお腹チャプチャプ、結局シメにラーメン屋に行く、なんてことはなく
しっかり夕食も食べられるビアガーデン。
この値段なら男性もお得、女性ははっきり安い!実はビールはあまり飲めない自分も、今シーズン中にまた「食べに」来たいお店です。



ビアガーデン日本橋 2012
 (日本橋三越本館屋上ビアガーデン)
 2012年6月1日~9月21日
 17:30~21:30(21:00L.O.)
 女性 ¥3,201
 男性 ¥3,701
 120分 前金制
 
中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店屋上
0120-354-585

ポニー洋菓子店 Home 三尺三寸箸Nouvelle 飲み 日本橋 限定