華龍食べ放題 オーダーバイキング 石川町 元町中華街 華龍飯店 金陵酒家跡地


華龍飯店 2012.2





休日の横浜中華街のお昼時、そりゃあもう大混雑でした。
中華街大通り沿いの大店なものだから「ここでいいじゃん、ここにしよう」と言われて まあいいかと入ったら…
大きな玄関ではわからなかったけど店内はお客でごった返し。
店員さんもたくさんいるのだけど、ランチタイムで同じようなタイミングでお客が注文 するから全然手が足りていない。
店員さんはマジメに立ち働いているから呼んでも来なくても忙しそうだから仕方ないかとは 思うのだけど。


やっと来た酢豚がぬるいを通り越して冷たいのはなんで?
作り置きして、注文が入ったらフロアスタッフが鍋からよそって持って来てるんじゃ…
最初に注文して何度も催促したのに来ないで、あらためて注文し直した料理もあり。 どうも注文したのが他のテーブルで食べられちゃったみたい。
多分大勢のグループだと「誰かが頼んだんだろう」なんて、間違えて持って来られても 気づかずに食べちゃう。忙しく一生懸命働いてテーブルを間違った店員にも、間違って食べた客にも (あまり)罪はない。。

てゆーかね、こーゆー店こそバイキングにすべきですよ。どうせ酢豚冷めてんだし。

華龍飯店
 華龍オーダー式128品食べ放題
 11:00〜23:00(L.O.22:30)
 平日 ¥1,980
 土日祝¥2,480
 時間無制限 ドリンク別

横浜市中区山下町151-17
045-680-2866

Home 中華 横浜

2009.10 Open